熟女おばさんのHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさんのHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  チューブトップからおっぱいがこぼれた妻の寝取られ体験

チューブトップからおっぱいがこぼれた妻の寝取られ体験

今日、妻と単独男性と3人で顔合わせで個室居酒屋に行きました。
数日前に私と単独さんは顔合せしていて、妻も気にいるだろうと思い、決行しました。単独さんには事前に、妻をノーブラで行かせ、妻へのタッチ、キス、フェラぐらいはさせる事を伝えていました。妻は事前のやり取りを知りませんでした。
一通り注文が揃い、妻がノーブラである事を言いながら、私は妻のチューブトップを下げました。


妻に単独さんの横に行くように言い、妻は恥ずかしいと言いながら単独さんの横に座りました。オッパイを触りながらキスをしだすと、妻の吐息がもれ始め気持ち良さそうにしていました。
私は二人に、15分ほど席を外す事を伝え、トイレに行きました。
15分経って個室に戻ると、妻はパンティを剥がされ、四つん這いになってフェラをしていました。フェラ、単独さんのオッパイやクリトリスへのお触りを繰り返し、イヤらしい雰囲気になっていました
今日はここまでにしようかと二人に伝え、会計をしている時に、単独さんに、妻をホテルに誘ってみたらと声を掛けました、店を出て、二人はイチャイチャしながら手を繋いで歩き、私はそれを後ろで見ていました。単独さんが妻に耳打ちした後、妻は私の方に振り返り、ホテルに行ってきていい?と言ってきました。私はゆっくりしておいでと言って二人を見送りました。
家に帰ってきて、妻からホテルについたと連絡がありました。単独さんからは、歯磨きしながらフェラさせていますと報告がありました。1時間程して、単独さんから、1回目が終わりました、お掃除フェラをしてザーメンも口できれいにしてもらいましたと報告がありました。嫉妬と興奮が入り交じりながら、妻の帰りを待っています。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。

メールフォーム